秋を先取り☆ピンクヴァイオレット☆

こんにちは!!!
いきなり涼しくなりましたが。。。
いかがお過ごしでしょうか??
ずっときたくてもきれなかった秋服をやっと着れるようになって喜んでいるSEBASTIANのあべです♪
どうも( *´艸`)

秋といえば。。。
先日のお客様のお話を少し。。。(*^^*)

ブログ画像じゃじゃーん♪
可愛いでしょ??( *´艸`)
スタイル写真にものせていますが。。。
可愛かったのでブログにも☆

全体はこんな感じ↓ブログ画像
どうです?いいでしょ?(笑)

ハイライトを少し入れて全体を根元からカラーバターのショッキングパープルで染めました☆
少し茶色く全体に退色していたのでそこにも色が入りほんのりピンクに
見えるようになっています(^^♪
カラーバターではなくヘアマニキュアでもOK!!
ダメージも少なく可愛くできます( *´艸`)

ただし。。。
今後そんなに明るくしたりカラーチェンジの予定がない方限定です( ;∀;)
カラーバターやマニキュアをした場合明るくなりにくくなるので。。。

暗めトーンの方!!
少し周りと差をつけてみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です