秋★こなれアレンジ

こんにちは(^◇^)矢田部です。

めっきり寒くなり、ハロウィンも近いですね!
皆さんは仮装を楽しんだりするのでしょうか…♪

さてさて今日は
オシャレの秋にピッタリな、簡単アレンジスタイルの紹介です♪

写真のモデルさんはパーマがかかっていますが、
ストレートヘアの方は根元の方からアイロン、コテでウェーブをつけて下さい♪

★耳から前のサイドの毛を残して1つに束ねる。
★サイドの毛をねじりながら、束ねた根元付近にピンで留める。
★毛先は、ところどころピンで留める。
(ルーズな感じが良いです)

終了です♪

おくれ毛を出したり、後頭部は髪の毛をつまんで
膨らみをもたせると、こなれ感が出ますよ(^^)

秋の簡単こなれアレンジ♪

i013650737_219-164

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です